end and records





news






music






discography


rebuilt isolation 水彩の都

memories of sentient steels ShoeDjenter さよならは遠い星にて

prelude of fall'n'summer relief in parallel etude for requiem



about


"end and records"は有間シン(アルマシン)による同人音楽サークルです。
楽曲はギターが中心となっています。シリアスな世界観のもと、感情を激しく揺さぶることを目的に、 ロックからプログレッシブ・メタル、果てはシューゲイザーまでカバーするなど、ひとつのジャンルにとらわれずに作っています。
今後はギターに限らず、エレクトロ・エレクトロニカ系までカバーしていきたいと試行錯誤中。

音楽で世界を変えられるとは思っていませんが、人の世界観に影響することは出来ると思います。
私が数々の曲を支えにここまで生きてきたように、誰かの側に寄り添って、ふと思い出して引っ張り出して貰えるような作品を作りたいです。

アルマは作詞、作曲からベース、ギターの演奏まで手掛けています。
・歌詞は音と意味のバランス
・作曲、編曲は感情をハイエンドな音像で表現すること
・ベースやギターの演奏は独自の音像、曲を支えつつも遊び心の挟まるフレーズ
などをそれぞれ意識しています。
何かご相談やご依頼等ございましたら、下記のメールアドレスやtwitterよりお願いします。

Mail Address : info@endandrecords.net

twitter @end_and_records

niconico community "end and records on stream"
Blog & Magazine "ミミログB - end and records' logfile B"
end and records on Tumblr(news)


(C)2013-2015 end and records All rights reserved.